akippemugen’s blog

日々おもいが溢れてくる自分のこと。

人生に必要なことって常にわかっていることはできないようになっていて

さっき感謝がこみあげて、わかった!ってなっても、その気持ちが常に続かないようになっている。

だから人間は行動する生きものなんだと思うし、その都度ありがとうがあったら意識。

意識できなくってもオッケー。

自分を責めない。今日もお疲れ様って自分にも乾杯^^

みんなで乾杯^^

自分のためであり、相手のため。

こういうこともすぐに頭から抜けていく。

っというものなんだと思う。

当たり前にならないように、出来事の中に常に学びがあり、気づきのタネがあるんだね^^

必要なことしか起こらない。

大切にしていたいです。この気持ち。