akippemugen’s blog

日々おもいが溢れてくる自分のこと。

動物占いをみてすべてつながった気になった。

きっと時代も親もえらんで生まれてきている。

人生を通して唯一無二、自分の個性に気づくため、すべて無駄のない人生で。

起こることは決まっているんじゃないかと思う。

個性に気づき、個性を活かし、それをお互いでやる。

思いやりとか、やさしさの表現っていうのかな?

あなたにはこんなところがあるよ、素敵ね。

あなたの苦手なこと私できるよ。

代わりにここお願いね^^

自分にないものがあると、それを伝えてお互いを活かし合うことができる。

つぶしあいをするのではなく磨き合いたい。

全て必要。全て引き合わせ。

お母さん産んでくれてありがとう。

わたしの事で悩んだり人生の時間を捧げてくれてありがとう。

苦しい日も山ほどあっただろうな。

感謝しかありません。

あみ妹になってくれてありがとう。

あみには特別な想いがたくさんだよ。

💖勇太😊ママにしてくれてありがとう。

城ちゃんもう一度ママにしてくれて、お勉強させてくれてありがとう。

パパありがとう。

お父さんありがとう。

みんないつもわたしの人生の時間、生きた時間に愛を染み込ませてくれてありがとう。