akippemugen’s blog

日々おもいが溢れてくる自分のこと。

ありがとう。

毎朝、Voicyという音声配信アプリを聞いている。

朝は気持ちも頭のなかもスッキリしていて、目覚めから心地のいい声を聞くと
驚くほどに1日のすごしかたや意思決定をたいせつにおこなえていたりする。
そうでない日もあるけど^^

 

ニシトアキコさん。

心をやわらかくする達人っぽい。
もちろん声のアコーディオン
生きた声だよ。
まさにサラサラとしたいたりべちゃっとしていたり。
多声音楽とも。

♪東京FM「Tapestry」やFM横浜「Tresen」など、全国のFM局でおよそ15年にわたり30の番組を担当

スティーヴィー・ワンダービヨンセ松任谷由実渡辺謙稲盛和夫など国内外のさまざまなジャンルの著名人、5000組以上にインタビュー

♪「Gaba G Style English シチュエーション別英会話」は、月間ダウンロード平均600万回、通算4億4千万回を記録。iTunesのオールタイムベストポッドキャスト賞を3年連続受賞

♪著書に『ひらがなで話す技術』『本音に気づく会話術』。『聞く会話術』は韓国語版と中国語版も発売

●話し方教室: https://akiko.world/school/speech-class/

Podcastやってます:https://akiko.world/

YouTubeチャンネル:https://shorturl.at/jsyCI

メールマガジン : https://akiko.world/mail-magazine/



明確な理由が言語で見つからない。
ただ本当にそのものが美しい。
可能性しか感じない。
キラキラしている。
とても愛らしくかわいい人。
いい大人なのにギャップがある。
なんでもいい。
とにかくエネルギーあふれていて曖昧で・・・
みているだけで涙が溢れてくるような神秘な人。
よくわからない。
私だってこんな経験は全くもって初めてなんだから。

アコさんの声や御本もそうだけど、アコさんはアジアのオプラ・ウィンフリーさんになれます。今後も継承されて続いていき、みんながすでにいま幸せなんだと気づいたら、多くの人が笑顔あふれる日々を送っていけますように。