akippemugen’s blog

日々おもいが溢れてくる自分のこと。

本当ってなにかな?

本当に言いたいこと

本当にやりたいこと

本当の自分

嘘や本当ってあるのかな?

今見えている目の前の世界ってあるだけです。

 

自分の心を偽ってしまうと嘘。

それってほんとうかな。

そんなのもない気がするんだよね。

そこらじゅうにあるのはエネルギーで、分かりやすく

喜怒哀楽に応じてエネルギーが変化する仕組みで

感情エネルギーがクルクルとエネルギーの一部としてせかいに渦巻いているのかなと。

そしてグルグルは必ず自分に戻ってくるシステムと予想してます。

戻ってくるタイミングはなんとなく放った時の周波数と宇宙の力と何かしらのタイミングが合えばブーメラン成立です。

まあ所詮少し本を見てもしや・・と想像する頭の中です。